着陸ゲーム 進捗210219
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 19, 2021
制作期間 204日目
作業日数 162日目
総制作時間 992.5h
1、全実績UIの作成(途中)
2、フライングスーツ乗り降りで問題発生
3、→自動生成されたRigidBodyが原因と判明
4、コントローラー作成
5、ロールピッチ前進実装(途中)#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/WJtH2QnrwB
着陸ゲーム 進捗210220
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 20, 2021
制作期間 205日目
作業日数 163日目
総制作時間 1001.0h
1、フライングスーツ、モード切替 作成
2、ブースターを大小2種類に
3、カメラ周り切替、実装
4、船に乗れるを実装
5、飛行機が水面にいるときボートに降りる実装#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/ZUgfmzined
着陸ゲーム 進捗210221
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 21, 2021
制作期間 206日目
作業日数 164日目
総制作時間 1006.0h
1、乗り降りバグ修正
2、カメラバグ修正
3、ターゲットUIがほぼ最終形態に
4、ストーリー分岐を図解
5、アイテムでの分岐考える
6、追加読み込みシーンについて調べる#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/FRehMQErQf
着陸ゲーム 進捗210222
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 22, 2021
制作期間 207日目
作業日数 165日目
総制作時間 1015.5h
1、シーン追加読み込み実験
2、ボートアニメ作成
3、乗り降りアイコン追加
4、地上、水上で着陸処理を分ける
5、フライングスーツ2モデリング
6、首振りカメラを追加#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/WyRtoHJo2l
着陸ゲーム 進捗210223
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 23, 2021
制作期間 208日目
作業日数 166日目
総制作時間 1022.5h
1、陸上水上着陸の判定を改善
2、ボートアニメ改善
3、セーブ時のゲーム情報を取得(途中)
4、UIに反映(保存はまだ出来ない)
5、収集アイテムとしてクリスタルを仮配置#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/ea5WdjJ9oq
着陸ゲーム 進捗210224
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 24, 2021
制作期間 209日目
作業日数 167日目
総制作時間 1030.5h
1、セーブロードUIの文字を大きくする
2、レイアウト整える
3、プレイ情報をUIに反映可能に
4、プレイ情報を保存可能に
5、タイトル画面、ロード画面作成#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/QjN9cllsDu
着陸ゲーム 進捗210225
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 25, 2021
制作期間 210日目
作業日数 168日目
総制作時間 1036.5h
1、お宝システム仮実装
2、導きトーテム試作実装
3、タイトル画面作成→背景動画仮追加
4、タイトル画面の動作挙動を実装
5、チュートリアルのセットアップ改善#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev
動画1/2 pic.twitter.com/c1EyCxT4qC
あれ?意外と過去のTweet動画が再生されてる?
古い部分は通知が来ないのかな?
元々、再生されてたのか?
やっぱり映える部分がたくさん再生されてますね。
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