進捗48週目 ゲームデザインを考え直しクオリティ向上を意識し始める 210618-210624 飛行機冒険ゲーム 2021.09.03 2021.07.22 販売前公開用ショート版 進捗48週目 ゲームデザインを考え直しクオリティ向上を意識し始める【Unityで作る殺さないゲーム制作】210618-210624 販売前公開用ショート版 Twitter 冒険ゲーム 進捗210618制作期間 323日目作業日数 241日目総制作時間 1549.5h1、移動ポイント向き高さ調整2、Win用の入れ忘れコード追加3、NPC飛行機の移動2実装4、池×9、川×約30を作成5、階段状の滝を作成6、ビルド→確認→やり直し#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/4DMkEoinf9— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 18, 2021 冒険ゲーム 進捗210619制作期間 324日目作業日数 242日目総制作時間 1556.0h1、MoveStateのAI挙動検証2、滝×2作成3、ビルド→NPC飛行機の動作確認4、滝の仕上がり見る5、FPSが異常に低下する現象に遭遇6、Terrainが原因と分かるも解決策不明#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/AXgaCCnXdp— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 19, 2021 冒険ゲーム 進捗210620制作期間 325日目作業日数 243日目総制作時間 1562.5h1、製品版のセリフ入力2、フラグでの会話発生処理の実装3、会話後プチイベント実装4、キーアイテム設定を作る5、島作成×76、ゲーム内歴史の設定作る7、島を配置#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/dAyqwBO1Bk— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 20, 2021 冒険ゲーム 進捗210622制作期間 327日目作業日数 245日目総制作時間 1576.5h1、セリフの作成2、滝のステージのイベント作成に苦戦(途中)3、次のセリフの作成に苦戦4、遺跡の種類をリストアップ→8個5、キーアイテムでのストーリーの流れ考える#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/ZPqnMAwhWW— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 22, 2021 冒険ゲーム 進捗210621制作期間 326日目作業日数 244日目総制作時間 1570.5h1、石の設定を作る2、神殿の資料集める3、製品版イベント作成4、セリフ作成・入力5、キャラ・飛行機の動作作る6、動作確認→修正×107、一旦全部通して動くを確認#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/fOnshvwY7M— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 21, 2021 冒険ゲーム 進捗210623制作期間 328日目作業日数 246日目総制作時間 1582.0h1、キーアイテムでのストーリーの流れ考える2、球のエフェクト選定3、エフェクトをカスタマイズ4、ゲームデザイン考え中(約10種類)5、試しに1つ作ってみる#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/OEdIBJl0tY— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 23, 2021 冒険ゲーム 進捗210624制作期間 329日目作業日数 246日目総制作時間 1582.0h※今日の制作はお休みです。Today's production is closed.#今日の積み上げ— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 24, 2021
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