制作開始から (11週目はお休み)12週目 飛行機冒険ゲーム 201009-201016 Unityアセットの導入

 制作開始から11週目となる201002-201008の間は
1週間制作をお休みしていました。

今回は12週目の作業を見ていきましょう。
このころから週単位でYoutube動画も作成して
進捗がかなり管理しやすくなってきました。

 いよいよ作品のプロトタイプが出来上がり
ついにUnityのアセットを導入し始めました。

まずはMassiveCloudAtomsという雲を
描画してくれるアセットです。

雲だけではなくフォグや太陽光の動きなども
作成することができます。
 この辺りはアセット紹介として別の記事で
取り上げたいと思っています。

【Unityで作る殺さないゲーム制作12週目】Unityアセットの導入 飛行機冒険着陸ゲーム 進捗2020年41、42週 201001-20016

 まさかの週の数え方を間違えていました。
Youtube上の表示とサムネイルをこれから修正していきます。
既に修正を終えました。大変でした(200303追記)




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