これは販売前の公開用ショート進捗動画です↓
無事販売できたら↓ここに完全版の動画を張り付ける予定
<動画貼り付け予定>
ここからTwitterの進捗
冒険ゲーム 進捗210515
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 15, 2021
制作期間 289日目
作業日数 217日目
総制作時間 1381.5h
1、Youbute活動管理表
2、アナリティクス見ると数値が出て面白い
3、Youbuteスタジオ改造
4、クレカ動画→書き出し
5、42週目非公開動画作成
6、不要アセット消すも冒険ゲームProjectが110GB#今日の積み上げ pic.twitter.com/yBcJrNh7q5
冒険ゲーム 進捗210515
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 15, 2021
制作期間 289日目
作業日数 217日目
総制作時間 1381.5h
1、Youbute活動管理表
2、アナリティクス見ると数値が出て面白い
3、Youbuteスタジオ改造
4、クレカ動画→書き出し
5、42週目非公開動画作成
6、不要アセット消すも冒険ゲームProjectが110GB#今日の積み上げ pic.twitter.com/yBcJrNh7q5
冒険ゲーム 進捗210517
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 17, 2021
制作期間 291日目
作業日数 219日目
総制作時間 1396.5h
1、ゲームストーリーを脚本に当てはめる
2、作業内容スケジュールに落とし込み
3、DiggerProで穴掘り(3時間)
4、小型飛行機の乗り降り、飛行を作ってしまう
5、初アンケートに挑戦#今日の積み上げ pic.twitter.com/Fk1qugPXwO
冒険ゲーム 進捗210518
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 18, 2021
制作期間 292日目
作業日数 220日目
総制作時間 1401.5h
1、作業リストを見やすく改造
2、Blocksで飛行機ラフモデリング6個
3、小型船を1個作りこみ(途中)
4、大型船を1個作りこみ(途中)
5、Unityに取り込んでチェック#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/9YiWx69Adw
冒険ゲーム 進捗210519
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 19, 2021
制作期間 293日目
作業日数 221日目
総制作時間 1409.5h
1、大型船をBlocksで作りこみ
2、小型船のイメージが出てこない
3、テストプレイ→マップデザイン
4、爆発、岩の配置
5、砲撃をプールシステムに変更
6、NPCを仮追加#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/wIOS1evDGy
冒険ゲーム 進捗210520
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 20, 2021
制作期間 294日目
作業日数 222日目
総制作時間 1417.0h
1、状況説明イベントセリフ挙動追加
2、大型飛行機モデリング×3
3、1機は残り仕上げのみ
4、他2機はUnityチェック手前
5、スピード違反実装
6、音量がバラバラに苦戦#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/w0s3HVT88j
冒険ゲーム 進捗210521
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 21, 2021
制作期間 295日目
作業日数 223日目
総制作時間 1424.0h
1、スピード違反実装
2、偏差射撃など複合的問題に苦しむ
3、Unityが2回落ちて肝っ玉冷える
4、NPC飛行機(仮)を作成
5、バッドエンド実装
6、ドックをモデリング配置#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/QfOCfkNbCA
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