着陸ゲーム 進捗201219
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 19, 2020
制作期間 142日目
作業日数 110日目
総制作時間 658.5h
1、MTreeで木を4種類作成
2、キャラを2体作成(プロトタイプ)
3、DAZのDecimatorで服のポリゴン数減らせない
4、着替えができるように
5、behaviorでイベント試作#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/EQp9SPWbcd
着陸ゲーム 進捗201220
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 20, 2020
制作期間 143日目
作業日数 111日目
総制作時間 665.0h
1、サブキャラ会話追加1個
2、地形作り直し
3、ストーリーギミック配置(仮)
4、DAZのアニメーション出力に苦戦
5、Archimatix Proを購入
6、神殿と桟橋を試作#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/UYCkkxjMlF
着陸ゲーム 進捗201221
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 21, 2020
制作期間 144日目
作業日数 112日目
総制作時間 671.0h
1、Archimatix Proで自然物の作成に挑戦
2、非公開予定ステージに風の範囲を追加
3、異空間に繋がってる風ドア3種類作成
4、人を殺したボイスを男女の2種類に拡張#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/NrVBHfT3ne
着陸ゲーム 進捗201222
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 22, 2020
制作期間 145日目
作業日数 113日目
総制作時間 676.0h
1、Archimatix Proでイメージした形が作れない
2、Youtubeチュートリアルを見ながら使い方を覚える
3、再度イメージした形に挑戦するも諦める
4、使い方をまとめる#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/4zdufsCeT2
着陸ゲーム 進捗201223
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 23, 2020
制作期間 146日目
作業日数 114日目
総制作時間 682.5h
1、ArchimatixProのシェープとメッシュをマスター
2、シェープの変形に挑戦するも集中力切れる
3、MTreeで枝垂れ植物を作成
4、クエストでイベント作成方法まとめる#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/LByEzeKjPr
着陸ゲーム 進捗201224
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 24, 2020
制作期間 147日目
作業日数 115日目
総制作時間 690.5h
1、ArchimatixPro手順まとめ
2、サントリーニの家に挑戦→張りぼて家できる
3、Youtube動画で1時間格闘
4、再挑戦→綺麗にできた。
5、8角形建物も作成#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/nksPuKxe1z
着陸ゲーム 進捗201225
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 25, 2020
制作期間 148日目
作業日数 116日目
総制作時間 698.0h
1、モルディブの家作りなおし(途中)問題あり
2、その他建造物モック作成
3、プレイヤーのチュートリアルを追加
4、空気遠近法を再現できるフォグのパラメータを模索#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/U9qbSgx2xn
コメント