制作開始から 23週目 飛行機冒険ゲーム 201226-210102 最小構成での非公開範囲の作成 飛行機冒険ゲーム 2021.05.12 2021.03.26 23週目 最小構成での非公開範囲の作成【Unityで作る殺さないゲーム制作】 201226-210102 着陸ゲーム 進捗201226制作期間 149日目作業日数 117日目総制作時間 704.0h1、ArchimatixProのデモシーン見る2、モルディブの家に手すりを追加3、コライダー判定に苦戦4、桟橋を作成 → 家並べる5、円形の遊び場も作成#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/tATghYEL36— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 26, 2020 着陸ゲーム 進捗201227制作期間 150日目作業日数 117日目総制作時間 704.0h※今日の制作はお休みです今週分のYoutube動画アップしましたhttps://t.co/Ld0PUlki9Dキャラ操作のチュートリアルがTwitter未公開アニメーションが変ですが2021年2月頃にまとめてする予定#今日の積み上げ pic.twitter.com/4h2RE2I4KT— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 27, 2020 着陸ゲーム 進捗201228制作期間 151日目作業日数 117日目総制作時間 704.0h※今日の制作もお休みですもしかしたら1週間程度制作をお休みするかもしれないしお休みしないかもしれません。#今日の積み上げ— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 28, 2020 着陸ゲーム 進捗201229制作期間 152日目作業日数 117日目総制作時間 704.0h※今日も制作をお休みにしました。Steamで買ったゲームで遊んでます。#今日の積み上げ— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 29, 2020 着陸ゲーム 進捗201230制作期間 153日目作業日数 118日目総制作時間 712.0h1、最小構成5つのステージデザイン考える2、ヤシの木を3種類作成3、木をざっくり生やす4、風の配置、ゲームデザインで苦悩#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/Yij4MUMoO1— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 30, 2020 着陸ゲーム 進捗201231制作期間 154日目作業日数 119日目総制作時間 719.0h1、浮島5種類作成(未完成)2、非公開ステージの配置作業3、風スクリプトを新しく追加4、テレポート座標計算スクリプト作成※非公開範囲は進捗内容が薄いですね(悲)#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/ZVd429EfCe— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 31, 2020 着陸ゲーム 進捗210101制作期間 155日目作業日数 120日目総制作時間 729.5h1、竜巻を3種類作成2、メガバン購入PoolManagerに発狂3、砲撃の弾方向に苦戦4、VeryAnimationにブチ切れる5、UMotionで座りアニメ作成6、コクピット操縦席作成#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/Ab8ESBpMNA— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 1, 2021 着陸ゲーム 進捗210102制作期間 156日目作業日数 121日目総制作時間 737.0h1、プールシステムを自作に方向転換2、開閉できるドアを作成3、会話を2個追加4、パワーアップアイテムの配置位置を決める5、テレポートスクリプト改造(途中)#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/fm4KLvQCQv— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 2, 2021
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