制作開始から 32週目 飛行機冒険ゲーム 210226-210304 体験版完成に1歩近づく 飛行機冒険ゲーム 2021.04.19 2021.03.31 進捗32週目 体験版完成に1歩近づく 2021年第9-10週【Unityで作る殺さないゲーム制作】210226-210304 今までさんざん後回しにしてきたアニメーションを主に作成しました。 着陸ゲーム 進捗210226制作期間 211日目作業日数 169日目総制作時間 1043.5h1、アニマルパックをセールで購入2、モルディブシーンに鳥をとりあえず配置3、チュートリアル処理を体験版として仕上げる(途中)4、モルディブハウス3を作成#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/Ljl06kIHjr— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 26, 2021 着陸ゲーム 進捗210227制作期間 212日目作業日数 170日目総制作時間 1051.5h1、セリフを体験版として仕上げる2、雲とFogの調整3、UIのONOFFメニューを改造(途中)4、マップに画像を追加5、ダッシュ挙動を変更6、コマンドボタンUIを改造(途中#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/byAb00A9E1— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 27, 2021 着陸ゲーム 進捗210228制作期間 213日目作業日数 171日目総制作時間 1056.0h※今日の制作は半日お休みです1、コマンドボタンアニメ回転作成2、UIのONOFF設定をスクリプトで管理3、走るアニメVer3を作成(途中)#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/fjFd2kKArI— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 28, 2021 着陸ゲーム 進捗210301制作期間 214日目作業日数 172日目総制作時間 1064.0h1、UIのONOFFスクリプト続き(途中)2、ジャンプアニメを作成3、アニメーション作成に難航4、研究動画アップhttps://t.co/MwNnbEAoLx5、ゼノブレイドお試し撮影#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/Lo7DTAujg7— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 1, 2021 着陸ゲーム 進捗210302制作期間 215日目作業日数 173日目総制作時間 1069.0h1、ダッシュ、歩く、走る、の改良に挑戦2、どれもうまく行かない3、アニメーションカーブの使い方をちょっと知る4、Youtube著作権侵害警告にげんなりする#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/7rZKEv4BGO— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 2, 2021 着陸ゲーム 進捗210303制作期間 216日目作業日数 174日目総制作時間 1077.0h1、UIのONOFF設定がセーブロード可能に2、アニメーション作成の資料を発見3、歩く、走る、アイドル、ダッシュ、ジャンプの アニメーションを作成#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev #アニメーション pic.twitter.com/x0U7sUUEs1— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 3, 2021 着陸ゲーム 進捗210304制作期間 217日目作業日数 175日目総制作時間 1082.0h1、IKを使ってアニメーション作成2、ロンダート作成3、バク転作成4、シラバス作成5、3つのアニメをコンボにしてみる6、ジャンプ高さなどを調整#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev #アニメーション pic.twitter.com/dArbeXTfkB— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 4, 2021 アニメーションの動画は何故か人気ですね。
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