着陸ゲーム 進捗210312
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 12, 2021
制作期間 225日目
作業日数 183日目
総制作時間 1136.0h
1、海のステージを試作
2、パムレッカを試作
3、Blender2.79で作ったデータが2.8で表示できず苦戦
4、終盤に訪れる場所を試作
5、今後の公開範囲でかなり悩む#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/NI838dfaDW
着陸ゲーム 進捗210313
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 13, 2021
制作期間 226日目
作業日数 184日目
総制作時間 1142.5h
1、日本庭園とコーラルアセット見る
2、祠の洞窟を試作
3、テレインに穴をあけるとOSごと落ちる
4、神殿の祭壇を試作
5、イベントの流れを考える#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/qLrcbsRvWZ
進捗33週目
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 14, 2021
体験版を一旦寝かせ製品版の制作に取り掛かる
2021年第10-11週【Unityで作る殺さないゲーム制作】210305-210311
今週のYoutubeはTwitter未公開動画が
てんこもりもりです(特に後半)
また遊びに来てね
33th week is to making Production of product versionhttps://t.co/QsrJPYnGdb pic.twitter.com/qRcMWCI7GL
着陸ゲーム 進捗210314
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 14, 2021
制作期間 227日目
作業日数 184日目
総制作時間 1142.5h
※今日の制作はおやすみです
Today I took a rest of game production.
Pixivを久々にのんびり見ましたが
皆さんクオリティがすごくて
別に自分の制作物は非公開にするほどの
ものではないかもしれないと思いました
着陸ゲーム 進捗210315
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 15, 2021
制作期間 228日目
作業日数 185日目
総制作時間 1147.0h
1、サントリーニアイランド試作
2、なんか集中できない進まない
3、DAZの購入アセットリスト作成
4、資料収集
5、パムレッカの泉をGaiaProで作成(途中)#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/EcUQOPK0W5
着陸ゲーム 進捗210316
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 16, 2021
制作期間 229日目
作業日数 185日目
総制作時間 1149.5h
※今日は、ほとんどお休みです
急に疲れが押し寄せてきたので
しばらく、お休み、もしくは
超のんびり制作になると思います
Tiredness rushes
Maybe I will take some rest#今日の積み上げ #DAZ #IndieGameDev pic.twitter.com/gt6RiIGju7
着陸ゲーム 進捗210317
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 17, 2021
制作期間 230日目
作業日数 186日目
総制作時間 1153.5h
※今日はのんびり制作です
1、DAZの制作リスト整頓
2、Yiyiちゃん見る
3、大剣を振り回しそうな人ができる(途中)
4、フィギュア探す#今日の積み上げ #DAZ #IndieGameDev pic.twitter.com/D5HDmBYXzl
着陸ゲーム 進捗210318
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 18, 2021
制作期間 231日目
作業日数 187日目
総制作時間 1155.5h
※今日は、ほとんどお休みです
1、DAZの追加で欲しいフィギュアを物色
2、キャラクリの際の素材の選び方
をまとめ#今日の積み上げ #DAZ #IndieGameDev pic.twitter.com/2xJOHMjEeH
着陸ゲーム 進捗210319
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 19, 2021
制作期間 232日目
作業日数 187日目
総制作時間 1155.5h
※今日もお休みです
最近フォローしてくれた人には
お休みばかりで申し訳ないですが
もう少し制作再開まで
時間がかかりそうです
It will take a little longer
to resume Game production#今日の積み上げ #DAZ pic.twitter.com/1BXvGXOFFQ
着陸ゲーム 進捗210320
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 20, 2021
制作期間 233日目
作業日数 187日目
総制作時間 1155.5h
※今日もお休みです
応募申請の方もどうするか決めて
進めないとですが
一度作りだすと止まらなくて
ちょっと焦ってます
あっでも新しい作業スペースが
できるとワクワクするね#今日の積み上げ #DAZ #DIY pic.twitter.com/U0XznB4dUP
着陸ゲーム 進捗210321
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 21, 2021
制作期間 234日目
作業日数 187日目
総制作時間 1155.5h
※今日もお休みです
リアルにずっと寝てました
そしてまた寝ます
そろそろ人物名としての
ハンドルネーム欲しいなあ
(というか最初に作るのサボってる)#今日の積み上げ #DAZ pic.twitter.com/YpqikmvyXa
着陸ゲーム 進捗210322
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 22, 2021
制作期間 235日目
作業日数 188日目
総制作時間 1159.0h
※制作をちょっとづつ再開します
1、DAZインタラクティブライセンス購入
2、DAZの購入済みアセットリストを整頓分類
3、妖精を試作
4、Unityに取り込むも綺麗ではない#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/ULsIF0Coln
着陸ゲーム 進捗210323
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 23, 2021
制作期間 236日目
作業日数 189日目
総制作時間 1166.0h
1、モルディブトーテム位置と起動方法変更
2、チュートリアルの処理を微調整
3、プレイの進行を応募用に調整
4、ストーリーっぽい何かを少し追加
5、滝に仮の場所を追加#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/xnD9Gt0kh7
着陸ゲーム 進捗210324
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 24, 2021
制作期間 237日目
作業日数 190日目
総制作時間 1171.5h
1、提出用ビルド作成(途中)
2、女神風の人の出現演出を追加
3、妖精を追いかけるイベントを追加
4、シーンが2重に読み込まれる問題に苦戦
5、OnStart、OnLoad挙動を検証#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/cCboFYFmYp
着陸ゲーム 進捗210325
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) March 25, 2021
制作期間 238日目
作業日数 191日目
総制作時間 1176.0h
1、クオリティ度外視の新しくゲームを始める
からエンディングまでの流れをビルド(4.72GB)
2、ストーリー作成方法を図解
3、飛行機ゲームのストーリー案を書き出す#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/8GJotppHTx
やっと今の制作に追いつきました。これからサムネイルなど
細かい部分を調整した後に
進捗以外の記事も作っていきたいです。
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