この週は乗り物をたくさん作りました。
↓これは販売前の公開用ショート進捗動画です↓
無事販売できたら↓ここに完全版の動画を張り付ける予定
<動画貼り付け予定>
ここからTwitterの進捗
冒険ゲーム 進捗210522
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 22, 2021
制作期間 296日目
作業日数 224日目
総制作時間 1432.0h
1、パブ内装作る
2、同時並行イベントのセリフに大苦戦
3、移動販売飛行機を作成
4、キャンピングカー飛行機Unityで確認
5、滝を作成
6、ワールドマップ配置整える#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/p8KoOEMyNK
冒険ゲーム 進捗210523
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 23, 2021
制作期間 297日目
作業日数 225日目
総制作時間 1440.5h
1、DazのFlashSaleをスルー
2、池×4、滝の作成
3、マップ上のスポット作成(地形造形、池川配置)
4、大きめの川を作成
5、移動販売飛行機がほぼ出来上がる#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev
↓効果音あり pic.twitter.com/YjGbTmxrPb
冒険ゲーム 進捗210524
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 24, 2021
制作期間 298日目
作業日数 226日目
総制作時間 1447.5h
1、マップ作成(川、木を配置)
2、大型飛行機×2がほぼ完成
→Blocks→Unityチェック→家具配置
3、全セリフの管理表を作ろうとするも
果てしなさ過ぎて諦める#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/eFUdGPw2H0
冒険ゲーム 進捗210525
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 25, 2021
制作期間 299日目
作業日数 226日目
総制作時間 1448.5h
※今日の制作は、ほぼお休みです。
I have the day off today.
[これは予約ツイートです]
プロモーション映像などに使用する予定
なので大型飛行機、1体見せちゃいます#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/gAWtL35Hb4
冒険ゲーム 進捗210526
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 26, 2021
制作期間 300日目
作業日数 227日目
総制作時間 1456.0h
1、新規ステージ1個追加
2、大型飛行機の仕上げ
→ 床の飛び出し修正
→ ブースターちょい変更
→ ドアの開閉
3、ストーリー進行を作り変える
4、スキップ機能実装(途中)#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/D7ZPsTdtCh
冒険ゲーム 進捗210527
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 27, 2021
制作期間 301日目
作業日数 228日目
総制作時間 1460.0h
1、全シーンイベントスキップ実装
2、ビルド(8.05GB)→確認
3、予想最短完成で70日掛かる事が判明(涙目)
4、人が死んだ処理実装
他、お試し手触り版説明のYouTube台本作成#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/jNtIAwSHX1
冒険ゲーム 進捗210528
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 28, 2021
制作期間 302日目
作業日数 229日目
総制作時間 1467.0h
1、セリフ作成の本を注文
2、プロローグステージマップ作成
3、空飛ぶ魚をモデリング
4、リグ付けに苦戦
5、Pupet3D試す
6、お試し手触り版の構成ちょっと考える#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/PV2dBvmxim
冒険ゲーム 進捗210529
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) May 29, 2021
制作期間 303日目
作業日数 229日目
総制作時間 1469.0h
※今日は、ほぼお休みです
もう少しでお試し手触り版配布の手筈
(後日、Youtube動画で説明します)が
整いそうですがここにきて力尽きました
またしばらく恒例のお休みをとります#今日の積み上げ pic.twitter.com/wbXwuXQoyx
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