販売前公開用Youtube動画
時期を見計らって公開する完全版進捗動画
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| ここに完全版進捗を乗せる予定 |
| タイミングは次回作制作開始 |
| もしくは売り上げが落ち着いたら |
| しかし実際どうなるかは分からない |
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Twitter進捗
冒険ゲーム 進捗210702
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) July 2, 2021
制作期間 337日目
作業日数 254日目
総制作時間 1637.5h
1、クリスタルギミック色3種類対応
2、全クリスタル動作チェック
3、実際に使用するシーンに配置
4、イベントの全流れ作成(途中)
5、エフェクトの追加選定、音の追加#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/iNCrL9dTc1
冒険ゲーム 進捗210703
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) July 3, 2021
制作期間 338日目
作業日数 255日目
総制作時間 1644.5h
1、エフェクト位置調整
2、爆発エフェクト調整
3、光の筋を作成
4、GameCreatorのEasingパターン全部調べる
5、演出色パターン作成(途中)
6、イベントの流れ大体できる#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/7Y5fhMbWrE
冒険ゲーム 進捗210704
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) July 4, 2021
制作期間 339日目
作業日数 256日目
総制作時間 1649.5h
1、Shapesをポチる
2、Overlayで動作しないを調べ忘れ
目的の用途に合わずに大爆死
3、Modern Procedural UI Kitポチ
4、シェーダー数256を超えShapes諦める
5、復元#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/05y2R00w0L
冒険ゲーム 進捗210705
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) July 5, 2021
制作期間 340日目
作業日数 257日目
総制作時間 1655.5h
1、製品版セリフの作成
2、ワールドマップの絵を描こうとする
3、一通りセリフのラフが完成
ほぼ1年前のビルドを
ほじくり出しましたが
これはこれで楽しそうですね#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/Nfq8X5lNdG
冒険ゲーム 進捗210706
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) July 6, 2021
制作期間 341日目
作業日数 258日目
総制作時間 1658.5h
※今日は半日お休みです
1、細かいセリフチェック
2、セリフから全体のストーリー流れ確認
3、キャラの動機まとめ
4、セリフゲーム内に入力(途中)#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/apTa8Z7j3c
冒険ゲーム 進捗210707
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) July 7, 2021
制作期間 342日目
作業日数 259日目
総制作時間 1664.0h
1、セリフ入力、細かい修正
2、イベントのNPC動き軽く実装
3、次イベントのセリフ入力
4、処理の流れなど整える
5、セリフを追加、少しストーリーの流れを変更#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/treKmPSVNR
冒険ゲーム 進捗210708
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) July 8, 2021
制作期間 343日目
作業日数 260日目
総制作時間 1666.5h
1、全セリフ入力が終了
2、セリフ発動処理を実装(途中)
3、最終ステージゲームデザイン見直し
※今日は謎の眠気でほぼ進みませんでした
そろそろ過去動画に飽きる頃ですね😰#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/lyrP1Rclmt
冒険ゲーム 進捗210709
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) July 9, 2021
制作期間 344日目
作業日数 261日目
総制作時間 1671.0h
1、セリフ発動処理を実装(ほぼ終了)
2、終盤ギミック、ラスト演出追加(途中)
3、重力制御の実験
2周目ストーリーの流れ(肉付け)制作ほぼ終わり
3周目(仕上げ完成)にしたい#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/RbLFm28TYa
冒険ゲーム 進捗210710
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) July 10, 2021
制作期間 345日目
作業日数 262日目
総制作時間 1677.5h
1、イベント専用UI修正(途中)
2、イベント分岐実装(大枠のみ)
3、モルディブに選択肢追加
4、製品版ビルド(8.20GB)
5、テストプレイ→問題修正点リストアップ#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/mxQyNG97gX
冒険ゲーム 進捗210711
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) July 11, 2021
制作期間 346日目
作業日数 263日目
総制作時間 1684.0h
1、追加シーンの遷移実装
2、パワーアップアイテムの設計(配置)に大苦戦
3、終盤の会話の分岐を追加
4、細かい修正×5
5、製品版ビルド(8.24GB)#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/TT7cwFHrPV
冒険ゲーム 進捗210712
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) July 12, 2021
制作期間 347日目
作業日数 263日目
総制作時間 1685.0h
※今日の制作は、ほぼお休みです。
Today's production is almost closed.
1、テストプレイ、プレイ時間計測(約64分)
2、ちょっとだけ修正点のリストアップ#今日の積み上げ
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