制作開始から 31週目 飛行機冒険ゲーム 210219-210225 乗り物を増やすもバグの修正に追われる1週間 飛行機冒険ゲーム 2021.04.19 2021.03.31 進捗31週目 乗り物を増やすもバグの修正に追われる1週間 2021年第8-9週【Unityで作る殺さないゲーム制作】210219-210225 着陸ゲーム 進捗210219制作期間 204日目作業日数 162日目総制作時間 992.5h1、全実績UIの作成(途中)2、フライングスーツ乗り降りで問題発生3、→自動生成されたRigidBodyが原因と判明4、コントローラー作成5、ロールピッチ前進実装(途中)#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/WJtH2QnrwB— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 19, 2021 着陸ゲーム 進捗210220制作期間 205日目作業日数 163日目総制作時間 1001.0h1、フライングスーツ、モード切替 作成2、ブースターを大小2種類に3、カメラ周り切替、実装4、船に乗れるを実装5、飛行機が水面にいるときボートに降りる実装#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/ZUgfmzined— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 20, 2021 着陸ゲーム 進捗210221制作期間 206日目作業日数 164日目総制作時間 1006.0h1、乗り降りバグ修正2、カメラバグ修正3、ターゲットUIがほぼ最終形態に4、ストーリー分岐を図解5、アイテムでの分岐考える6、追加読み込みシーンについて調べる#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/FRehMQErQf— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 21, 2021 着陸ゲーム 進捗210222制作期間 207日目作業日数 165日目総制作時間 1015.5h1、シーン追加読み込み実験2、ボートアニメ作成3、乗り降りアイコン追加4、地上、水上で着陸処理を分ける5、フライングスーツ2モデリング6、首振りカメラを追加#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/WyRtoHJo2l— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 22, 2021 着陸ゲーム 進捗210223制作期間 208日目作業日数 166日目総制作時間 1022.5h1、陸上水上着陸の判定を改善2、ボートアニメ改善3、セーブ時のゲーム情報を取得(途中)4、UIに反映(保存はまだ出来ない)5、収集アイテムとしてクリスタルを仮配置#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/ea5WdjJ9oq— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 23, 2021 着陸ゲーム 進捗210224制作期間 209日目作業日数 167日目総制作時間 1030.5h1、セーブロードUIの文字を大きくする2、レイアウト整える3、プレイ情報をUIに反映可能に4、プレイ情報を保存可能に5、タイトル画面、ロード画面作成#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/QjN9cllsDu— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 24, 2021 着陸ゲーム 進捗210225制作期間 210日目作業日数 168日目総制作時間 1036.5h1、お宝システム仮実装2、導きトーテム試作実装3、タイトル画面作成→背景動画仮追加4、タイトル画面の動作挙動を実装5、チュートリアルのセットアップ改善#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev動画1/2 pic.twitter.com/c1EyCxT4qC— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) February 25, 2021 あれ?意外と過去のTweet動画が再生されてる?古い部分は通知が来ないのかな?元々、再生されてたのか? やっぱり映える部分がたくさん再生されてますね。
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