疲れているのに、疲れている自覚が無いとか言い出す、
完璧に疲れて自分の状態も分かっていない謎の偉業を成し遂げました。
数日前に予兆があったのでそこでおとなしく長めの休みをとるべきでした。
Twitter進捗
契約の浮遊船 進捗211129
— あそぽよ ~ EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) November 29, 2021
制作期間 487日目
作業日数 382日目
総制作時間 2435.5h
1、非公開ステージ調整×2
2、各イベントクエストHUD表示処理
文字を入力(半分の所で嫌になる)
3、ステージ名を入力
4、分岐遷移・コンパス微修正
5、DAZ購入した服着せる#今日の積み上げ #IndieGameDev pic.twitter.com/eRhVnO5oD6
契約の浮遊船 進捗211130
— あそぽよ ~ EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) November 30, 2021
制作期間 488日目
作業日数 382日目
総制作時間 2435.5h
※買い出しの運転中にスゥーっと意識が抜けて
天国へ召されそうになったので
急遽1か月くらいのお休みを取ります。😭
疲れてる自覚症状が無いのが逆に怖いです😰#今日の積み上げ #IndieGameDev pic.twitter.com/lvxQGXvhqR
1週間寝まくった結果、だいぶ
— あそぽよ ~ EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 6, 2021
落ち着いてきました。
リハビリがてら1日30分ぐらいを目途に
Youtube動画の編集してます。
Twitter巡回はまだ封印してるので
もう少し元気が出たらポコポコ
いいねを押しに行くかも? pic.twitter.com/1eVVEC4hQq
だいぶPC画面見ても平気になってきました。
— あそぽよ ~ EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 8, 2021
ただUnityの鬼ヒエラルキーの大量オブジェクト名は見るのがしんどいのか40分で嫌になったのですぐ辞めました。
ぼーっと思いついたことやってみたり
やらなかったりしてます。
ゲームタイトルのフォントを選び中(途中)↓ pic.twitter.com/uWEc8HEezG
まだ長時間作業すると頭ぐるんぐるん
— あそぽよ ~ EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 10, 2021
しますがリハビリしながら少しづつ
進めようと思います。(次進捗2ツイート)
今は午前中作業→ぐるりんぱしらたら
即終了でリハビリ中
Twitterのスクロールが結構キツイので
今のところTwitter巡回はまだ封印中
以後、リハビリ中の文字が記載され若干
痛々しいですね。(汗)
コメント