制作開始から 21週目 飛行機冒険ゲーム 201213-201218 飛行機冒険ゲーム 2021.04.19 2021.03.26 進捗21週目 細かい調整とステージ作りこみに悩む 22週目2020年第51週【Unityで作る殺さないゲーム制作】201213-201218 着陸ゲーム 進捗201212制作期間 135日目作業日数 103日目総制作時間 609.5h※今日の制作はお休みですが1、原神をプレイ2、今更、自己紹介固定ツイートを作成3、ツイート埋没問題から 突如ブログを始めてみたいと思う4、Youtubeアップ#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 12, 2020 着陸ゲーム 進捗201213制作期間 136日目作業日数 104日目総制作時間 617.5h1、未購入のInteractiveLicense購入2、プールシステムに挑戦(未動作)3、砲撃ステージ(公開するか悩み中) ストーリー進行スクリプト作成4、サブキャラ作成(途中)#今日の積み上げ #DAZ3D #IndieGameDev pic.twitter.com/5w9MfLlepv— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 13, 2020 着陸ゲーム 進捗201214制作期間 137日目作業日数 105日目総制作時間 622.0h1、ゲーム全体の構成をまとめる2、非公開用の画像を作成3、DAZで肌の色が変えられる4、DAZを4.14にアップデート5、Decimatorを導入6、高さのある雲が作れない#今日の積み上げ #DAZ3D #IndieGameDev pic.twitter.com/NgCLL37RLn— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 14, 2020 着陸ゲーム 進捗201215制作期間 138日目作業日数 106日目総制作時間 630.0h1、リスタート時のHP、燃料をリセット2、スピードメーター感度を上げる3、相対速度の風、ダメージを作成4、複数ファイルにセーブロード可能に5、その他細部を調整#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/S7rBFpatH1— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 15, 2020 着陸ゲーム 進捗201216制作期間 139日目作業日数 107日目総制作時間 639.0h1、敵の砲撃を3種類に増やす2、GameCreatorのbehaviorとRainbow Hierarchy2を購入3、チュートリアル処理を作りこむ(間違った操作)4、ビルドして動作確認#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/MuSONghxK6— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 16, 2020 着陸ゲーム 進捗201217制作期間 140日目作業日数 108日目総制作時間 645.0h1、偏差射撃を実装2、ステージセレクト背景音楽変更3、モルディブパワーアップアイテム配置4、HPの色を残り%で変更5、神殿アセット選ぶ6、Stage1の地形作り直し#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/9l6KwGS9Yi— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 17, 2020 着陸ゲーム 進捗201218制作期間 141日目作業日数 109日目総制作時間 651.0h1、Archimatix Proが気になる2、ロックアイランドのMap作り直し(途中)3、風の表示方法でかなり苦戦4、風のエリアをとりあえず配置5、風のステージ構成で迷う#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/8K02oe8LTN— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) December 18, 2020
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