どういう訳かYoutubeでBGMの著作権侵害の警告を
食らってしまいました。AIの判断ミスだと思いますが
こういうのなんか嫌だなあ。
着陸ゲーム 進捗210103
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 3, 2021
制作期間 157日目
作業日数 122日目
総制作時間 745.0h
1、テレポートBox原型が完成(非公開ステージ)
2、プールシステムの原型を自作
3、敵が発射した弾の方向がおかしい問題に苦戦
4、発射間隔1秒、0.5秒でFPSをチェック#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/n1SDKCz69m
着陸ゲーム 進捗210104
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 4, 2021
制作期間 158日目
作業日数 123日目
総制作時間 753.0h
1、竜巻のゲームデザインで悩む
2、敵の弾3種類にPoolSystem適応
3、姿勢制御(仮機能)を作成
4、ローカル回転できずに大苦戦
5、UMotion購入
6、Torqueの加算に成功#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/xe3cEHoAbn
着陸ゲーム 進捗210105
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 5, 2021
制作期間 159日目
作業日数 124日目
総制作時間 758.5.0h
1、モルディブ家と桟橋のバリエーション作成
2、MeshBaker試す
3、ビーチベッド作る
4、寝そべるアニメ作る
5、ビーチベッドイベント作成
6、Stateの変更方法知る#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/lOnT8Ae6L1
着陸ゲーム 進捗210106
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 6, 2021
制作期間 160日目
作業日数 125日目
総制作時間 765.0h
1、ビーチベッド桟橋微修正
2、4.3km桟橋作る
3、走るアニメの差し替えに挑戦
4、パワーアップアイテム仮配置ステージ2
5、左スティック勝手に動く問題が解決できない#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/lDqYbd33IC
着陸ゲーム 進捗210107
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 7, 2021
制作期間 161日目
作業日数 126日目
総制作時間 770.5h
1、非公開ステージ1建物作る
2、非公開ステージ2マップ作る
3、特定領域のみFPS低下問題に遭遇
4、左スティック勝手動く問題解決
5、走るアニメーション作る(未完成)#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/VcxS0CWpjt
着陸ゲーム 進捗210108
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 8, 2021
制作期間 162日目
作業日数 127日目
総制作時間 773.5h
1、非公開ステージ1建物作る(続き)
2、非公開ステージ2マップ作る(続き)
3、特定領域のみFPS低下問題の原因が
GaiaProのTerrainっぽい
4、ビルドするも5FPS以下#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/PnFMauZk2f
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