ゲーム販売前公開用進捗 ショート版
肉体的限界に達しお休みしていましたがここから
制作を再開したようです。
ずっとお休みでようやく
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 7, 2021
体が元に戻ってきました
これを機に
ゲーム制作以外のやりたいことも
やっていきたいとも思っているので以下の2点
① ゲーム制作を最速を目指さない(速度落とす)
② 進捗のクオリティも特にこだわらない
といった方針でまったり無理せずやっていこうと
思ってます。 pic.twitter.com/1sWWBVd8rV
冒険ゲーム 進捗210608
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 8, 2021
制作期間 313日目
作業日数 233日目
総制作時間 1490.0h
※今日は半日お休みです。
1、Dazのフラッシュセールポチる
2、懲りずに新しくチュートリアルの
シーンを作成する
3、カメラ、会話、飛行機操作の説明を実装#今日の積み上げ #IndieGameDev pic.twitter.com/7icx7U08S0
冒険ゲーム 進捗210609
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 9, 2021
制作期間 314日目
作業日数 234日目
総制作時間 1499.0h
1、初手ステージの土台が出来る
2、チュートリアルシーンを混ぜる
3、爆発、2人乗りを試す
4、忘れたタグに苦戦
5、手触り版1.3.2テストプレイ
6、手触り版に修正を加える1.3.3#今日の積み上げ #IndieGameDev pic.twitter.com/vnYJIFZSso
冒険ゲーム 進捗210610
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 10, 2021
制作期間 315日目
作業日数 235日目
総制作時間 1505.5h
1、手触り版1.3.3テストプレイ
2、手触り版1.3.4に修正
3、手触り版1.3.4テストプレイ
4、配布準備を進める
5、手触り版1.3.4アップ
※、(新固定ツイで配布開始)
6、製品版制作#今日の積み上げ #IndieGameDev pic.twitter.com/huidBuCW5O
冒険ゲーム 進捗210611
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 11, 2021
制作期間 316日目
作業日数 236日目
総制作時間 1514.0h
1、手触り版1.3.6テストプレイ
2、手触り版1.3.7に修正
3、データ再アップ
4、実際にDLしてテスト
5、詳細な入手方法説明作る
6、固定ツイ、フィードバック希望情報考える#今日の積み上げ #IndieGameDev pic.twitter.com/qJ5yNG5aXl
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