制作開始から 25週目 飛行機冒険ゲーム 210109-210115 最小構成での完成を目指す Uncategorized 2021.04.19 2021.03.28 進捗25週目 最小構成での完成を目指す 2021年第3週【Unityで作る殺さないゲーム制作】210109-210115 着陸ゲーム 進捗210109制作期間 163日目作業日数 128日目総制作時間 782.0h1、砲撃の敵Ver2作る(途中)2、NPC飛行機作る(途中)3、GameCreatorクエストでイベント作成4、クエスト機能のハッドに感激5、GaiaProで地形作成(非公開ステージ2)#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/JqXp3DhTmJ— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 9, 2021 着陸ゲーム 進捗210110制作期間 164日目作業日数 129日目総制作時間 788.0h1、砲撃の敵ラフイメージ作成×22、非公開ステージ2地形作成(50%終了)3、FPSを大幅上昇させるフォグの品質設定を発見4、過去のテストプレイバージョンを表にまとめ#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/qNXSIpvGYj— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 10, 2021 着陸ゲーム 進捗210111制作期間 165日目作業日数 130日目総制作時間 795.0h1、モルディブクエストをHUD表示2、HUDをカスタム3、各シーン仕上げ(テスト用)4、細かいバグ修正5、大量の木でMacが突然OSごと落ちる6、テストプレイVer4ビルド#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/mSQ1Qbc0Rs— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 11, 2021 着陸ゲーム 進捗210112制作期間 166日目作業日数 131日目総制作時間 800.0h1、プレイヤー水面反射を修正2、改めてテストプレイVer4ビルド3、テストプレイ4、ブログ開設の準備5、飛行機チュートリアルに進行バー追加6、木のMeshBakeに挑戦#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/aa6UHrL7GO— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 12, 2021 着陸ゲーム 進捗210113制作期間 167日目作業日数 132日目総制作時間 805.5h1、非公開ステージ2の地形作成(80%終了)2、カスタムメッシュ水路に挑戦3、ProBuilder導入を検討4、モルディブ家を配置(→配置方法再検討)5、待機、走るアニメ作成#今日の積み上げ #unity3d #IndieGameDev pic.twitter.com/eNLHkZe4HQ— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 13, 2021 着陸ゲーム 進捗210114制作期間 168日目作業日数 132日目総制作時間 805.5h※今日の制作はお休みです。#今日の積み上げ— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 14, 2021 着陸ゲーム 進捗210115制作期間 169日目作業日数 132日目総制作時間 805.5h※今日はiMacの”その他”約200GBを消すために再インストール×2したら1日潰れました。Catalinaがよかったですが成り行きでBigSurになりました。何もできてません。代わりにYoutubeを上げます#今日の積み上げ pic.twitter.com/zfvuppSPYP— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) January 15, 2021 久しぶりに初期の走るモーションを見ましたが面白くて笑ってしまいました。
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