販売前公開用ショート版
Youtubeタイトルは14日からですがTwitterは
12日から
冒険ゲーム 進捗210612
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 12, 2021
制作期間 317日目
作業日数 236日目
総制作時間 1514.0h
※今日は制作をしていません。
1、説明書を読むだけYoutube動画作成
2、お試し手触り版の配布したよ動画作成
3、部屋の模様替え
4、動画アップ
5、リツイートありがとう画像作成#今日の積み上げ #Daz pic.twitter.com/lEpA6ba8wy
冒険ゲーム 進捗210613
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 13, 2021
制作期間 318日目
作業日数 236日目
総制作時間 1515.0h
※今日は、ほぼ制作していません。
1、自転車10kmの運動
2、部屋の模様替え(残り片づけのみ)
3、製品版のセリフ入力#今日の積み上げ
冒険ゲーム 進捗210614
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 14, 2021
制作期間 319日目
作業日数 237日目
総制作時間 1522.0h
1、モルディブ製品版イベント作成
2、セリフ入力
3、FatShip内のカメラ追加
4、Grobal変数要らないと思って削除
5、実は必要→復元
6、ゲーム導入イベント大量セリフ作成#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/kuO5uuLF5Q
冒険ゲーム 進捗210615
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 15, 2021
制作期間 320日目
作業日数 238日目
総制作時間 1527.5h
1、セリフの大量入力(今回分終了)
2、歩く処理の実装、微調整
3、イベントの詳細な動作チェック実装
4、CallShipのエフェクト、音、選定
5、演出の処理を実装#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/6ShmYqgeZd
冒険ゲーム 進捗210616
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 16, 2021
制作期間 321日目
作業日数 239日目
総制作時間 1535.0h
1、会話の分岐を綺麗に実装
2、自由の貿易都市Map作成
3、NPC飛行機の挙動を改善
4、パブのシーン初手セットアップに苦戦
5、ロックアイランドにセリフ追加#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/NUz3hzgRqe
冒険ゲーム 進捗210617
— EssenceOfHuman (@EssenceOfHuman1) June 17, 2021
制作期間 322日目
作業日数 240日目
総制作時間 1542.5h
1、AIのMoveStateが上手く動作しない
2、PositionとLocationの違いを知る
3、NPC飛行機の移動を実装
4、充電動作を新規作りなおし
5、NPC飛行機イベントの動作実装#今日の積み上げ #Unity #IndieGameDev pic.twitter.com/fbiYl1r8td
コメント